清水真の日記的雑記。

ドロップアウトした高校生がフリーダムに書きます。

お久しぶりです。

タイトル通り、お久しぶりです。

 

4ヶ月ぶりですね。

 

なんでこんなにも放置してたんだ、おい。

 

 

【どうして、こんなに間が空いたのか?】

 

単純に忙しかったです。

 

 

あれ? 通信高校(N高)だから、基本暇なんじゃ…?

 

そこは気にしたら負けです。

 

 

 

 

そして、今。

 

 

ムッチャ暇になりました。

 

 

今まで以上に暇になりました。

 

 

一年前の10月末で学校を県立高校(偏差値50程度)からN高校に変え、今年の10月末で塾も辞めました。

 

 

なぜかというと、もっと。

 

「学生だから出来て、普通の高校生では出来ない何かをやってみたい」と、思ったんです。

 

 

 

そう、「自由になってみた。」って感じ…?(笑)

 

 

と言っても、特に何も決めてません。

 

 

とりあえず、そこら辺を漂う感じです。

 

 

 

いずれ、このブログもそんなモットーに従った名前に変えてみようと思います。

 

 

きっと、「無計画だ!」というツッコミも来ると思いますが、良いんです、若いんだから(笑)

 

 

 

そして、すでに未来のために始めていることもあります。

 

これは結構ハードル高くて、成功するかもわからないので、とりあえず内容は伏せておきます。

 

 

 

さて。なにが言いたかったのか分からなくなりましたが。

 

 

ドロップアウト&フリーダム!

 

 

という事で、すでに堕ちに堕ちた私。

 

 

もはや、何にも怖くない!

 

とりあえず、自分の思ったことをアウトプットするのも大事だと思ったので、このブログも、ソコソコな頻度(出来る限り)で更新できればな、と思います。

 

 

 

それでは、今回はここまで。

 

 

 では。

 

 

 

 

清水真