清水真の日記的雑記。

ドロップアウトした高校生がフリーダムに書きます。

もしも魔法が使えたら。

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

 

 

 

好きな人のクローンを作ります。

 

 

恋愛対象の人も含め、よく話してる人と一緒に居たい、ということです(笑)

 

 

 

 

 

基本ひとりぼっちな私。

 

 

母に言われましたが、もしかしたら欲求不満なんでしょうかね?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

誰か、構ってくれませんかねぇ…、なんて。

 

 

この歳てここまで甘えん坊というのも、アレですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

清水真