清水真の日記的雑記。

ドロップアウトした高校生がフリーダムに書きます。

読書感想文。

お題「読書感想文」

 

 

 

私は、本を読むのが、そこまで好きじゃないです(笑)

 

 

 

 

 

 

だれか、感動できるドラマティックで、ちょっと卑猥に見える恋人のアツい夜、みたいな本ありませんか?

 

 

 

 

自分で書くしかないのでしょうか…?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

変な話になりますが、感想文書くくらいなら、駄作でも良いという前提で、短編小説書かせてみたほうが面白そうです。

 

 

 

小説を読ませて子どもから感想を聞くより、子どもの考える小説、ってのは大人が呼んでみても面白そうですし、子どもの表現力も伸びるかも…?

 

 

 

 

そんな妄想です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の、キモオタ小説ラノベたちの本棚です。

 

 

f:id:music_shimizu:20170621162440j:plain

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水真