清水真の日記的雑記。

毎日更新を目指すくだらないブログです。

「ゆる~く、ブログを書いてみたい」
そんなコンセプトで、なんとなくで、書いていってます。

Drive My Car

今日の夕方、家族とちょっとしたドライブタイム。

 

 

ふと、私が車で聴くためにまとめた99曲のうち、1曲を聞いてもらったところ。

 

 

 

 

ウケが良かったんですね。

 

 

 

 

両親は、あんまり私の好きな音楽でノリが良くなることは殆どないんです。

 

 

 

 

 

なんで、ノリが良くなったのかというと、両親も知ってる曲を流したから。

 

 

 

 

 

 

The Beatlesの「Drive My Car」を日本人(栗林誠一郎さん)がカバーした音源を流したんです。

 

 

 

 

じつは、私の99曲のリストに、最初はなかった曲なんです。

 

 

 

 

 

ぎりぎりで変えて、ウケたわけです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

清水真