清水真の日記的雑記。

毎日更新を目指すくだらないブログです。

「ゆる~く、ブログを書いてみたい」
そんなコンセプトで、なんとなくで、書いていってます。

お風呂

今日も、昼の11時くらいに置きました。

 

 

 

相変わらずの深夜逆転生活ですね(笑)

 

 

 

さっき、お風呂に入ってました。

 

 

 

 

私は、そんな長い事、湯船に浸かれない人でして。

 

 

 

 

 

ちょっとアツめの湯に、2分くらいしか入れません。

 

 

 

 

 

いつも、暑くて42℃で解けそうになってる私なんですが…。

 

 

 

 

 

 

さっき、湯船に足を付けた瞬間に、お風呂の水温設定のパネルをみたら…。

 

 

 

 

 

 

 

「45℃」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺す気なのかな?

 

 

 

 

 

 

父親がよくやるんですが、戻さないんですよね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減、何とかしてほしい、今日この頃です

 

 

 

 

 

 

 *と思ったら、母さんが自白しました(笑)

 

清水真