
清水真の日記的雑記。

毎日更新を目指すくだらないブログです。

「ゆる~く、ブログを書いてみたい」
そんなコンセプトで、なんとなくで、書いていってます。

ども。

はてなブログをご覧の皆さん、お久しぶりです。

 

 

 

 

一年ほど前まで、このはてなブログさんでブログを更新していました、清水真です。

 

 

 

 

 

 

 

なんで、ここに裏切者が戻って来たのかと言いますと。

 

 

 

 

 

 

一年ぐらい続けた、ニコニコチャンネルのブロマガ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時のまにか、ネタの発表会みたいになってるわけです。

 

 

 

 

 

なんか、ブロマガを書くのが億劫になってしまいまして。

 

 

 

 

 

 

こんどから、ゆる~く、ブログを書いてみたいと思いまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

日常のくだらない出来事をここに書きなぐってみようかと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうわけで、今後、下らないお話しかしませんが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

清水真