読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清水真の日記的雑記。

毎日更新を目指すくだらないブログです。

「ゆる~く、ブログを書いてみたい」
そんなコンセプトで、なんとなくで、書いていってます。

生きてる。

生きてるよ。 清水真

眠気。

なんだかんだで徹夜してますが…。 なんとなく起きて居れてます(笑)

情けない

今日は私が体調不良でした。 インスタント麺を食べたら、無事、嘔吐・足をつる・下痢・腰痛になりました。

看病。

先日から、母親が体調不良で、看病(?)してました。 …ちょっと、想ったんですよね。

眠気。

いつも、すぐに眠たくなってしまう今日この頃です(笑) 寄る年波でしょうか?(笑)

Drive My Car

今日の夕方、家族とちょっとしたドライブタイム。 ふと、私が車で聴くためにまとめた99曲のうち、1曲を聞いてもらったところ。

【お題スロット1】サウンドトラック。

お題「好きなサウンドトラック」 好きなサウンドトラックですか…。 持ってないな(笑)

早起きは三文の徳。

今日は五時半に置きました。

アルバムアートワーク。

iPhoneを使っている私なので。 iTunesを(イヤイヤ)愛用してます。

不謹慎ボーイ。

エイプリルフールで、不謹慎ボーイってあだ名付けられました。 名付け親は、羞恥心なさすぎガールです。

見上げてごらん夜の星を。

私が、小4のころから聴いてる曲。 当時は、柄にもなく「葬式の時にはこの曲を使ってほしい」とか言ってましたね(笑)

遠い信号の音。

今日も11時ちょい前に起きました。 ふと、「ピヨ…ピヨ…」という音が。

Girls,can you see me...?

栗林誠一郎さんの「Girls And Boys」っていう曲。 前に(さっき)出したブロマガにも書いた曲ですね。

栗林誠一郎さん。

私は、音楽を聴くのが大好きです。 最近、好きなアーティストに、栗林誠一郎さんもいます。

お風呂

今日も、昼の11時くらいに置きました。 相変わらずの深夜逆転生活ですね(笑)

ども。

はてなブログをご覧の皆さん、お久しぶりです。 一年ほど前まで、このはてなブログさんでブログを更新していました、清水真です。 なんで、ここに裏切者が戻って来たのかと言いますと。 一年ぐらい続けた、ニコニコチャンネルのブロマガ…。 何時のまにか、ネ…